人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高番手の弊害

やはりというか恐れていた事が起こってしまった。
まぁ高番手の弊害というべきか、今朝の釣りでバスのバイトが尽く弾かれてしまった(T_T)

昨年までメインに使っていた#3では今の時期に皮一枚で釣れたケースが多かったのだが、これが全く無し。どうも全て弾かれているようだった。

で、しょうがないのでカンで吸い込ませて釣ったのが1匹のみ・・・危なかった(苦笑)
もうちょっと暖かくなるとひったくってくれるからフッキング率も上がるでしょ。

明日はシーバス釣りに行く予定。嫁さんも子守りで参加するということなんだが、後から嫁さんに何を要求されることやら(^_^;)
by drakenflydebass | 2005-04-01 17:53 | 釣行記