人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり今年は・・・

やっぱり今年は・・・_d0004101_23431698.jpg
遅くなったけど、これが土曜日の釣果です。
まぢでショウハチが釣れたと思いましたよ(笑)
先週と同じ感じで釣ってみたんだけどねぇ・・・・今年は小型しか釣れない年かもしれません^^;



で、あんまりな結果だったもので、他の溜池も覘いてみたんだけど・・・・
やっぱり今年は・・・_d0004101_23461736.jpg
水抜かれてました(爆)
もともと農業用の溜池だし、私たちはお邪魔して釣りをさせて頂いているのだから、文句は言えないんだけどねぇ^^;
まぁ2~3年すれば、小さいながらもバスが釣れるようになるだろうから、気長に待つことにしますよ。



で、普通の人なら、ここで諦めてあっさり帰るんだろうけど、私は違います。
しっかり地形を頭に叩き込んでおきます。
何処に何があったとか地形の変化とかね。こういう情報の蓄積がいざという時に役に立ちますから(笑)
で、今回はしっかりと底まで降りて写真を撮っておきました。

恐らく梅雨時期までには水で隠れてしまうはずなので、チェックするなら今のうちですよ(笑)
by drakenflydebass | 2009-02-25 23:57 | 釣行記