人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙開始1日目

完全に喫煙を止めて1日目。

薬のお陰で、全く喫煙したいとは思いませんでしたね。
まぁ横で吸われたらどうか分かりませんが、うちの会社は分煙しているので、そういったところは感謝ですし、薬の効力の恐ろしさを身をもって感じていますよ(苦笑)
さて禁断症状のピークは3日目あたりなんだそうだけど、どんなものか楽しみだったりしていますw

で、話は180度変わって、モンハン話。
たまには違う武器を使ってみようかと思って、ライトボウガンを使っています。
防具はヒーラーU、武器はアイルーヘルドールG・・・
思いっきりネタ武器&装備(爆)
スキルは広域+2、根性付けてます。また限界まで強化しているので、行こうと思えばG級も行けます。今のところ、レウス、レイア、フルフルは討伐可能でしたよw
by drakenflydebass | 2008-10-15 19:08 | 雑記