人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達成出来ませんでした

何がって?
2007年の初頭に立てた「釣り」の目標なんですけどね、結果は全て撃沈です(^^ゞ
もともと目標を立てて何かをする事をしない、行き当たりバッタリ的な私には無理だったのかもしれません(苦笑)
一応、目標達成の為に「予定」を立ててたんだけど、やはり「予定は未定」でした(爆)

で、すっぱり今年の事は忘れて、来年の事なんだけど、今はまだ悩んでます・・・

ところで、いつ「釣り収め」をしようかと考えているんだけど、年末年始は寒いんだよねぇ・・・・
by drakenflydebass | 2007-12-28 18:07 | 雑記