人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギル時々バス

ギル時々バス_d0004101_9261493.jpg

三連休最終日のパート2です(苦笑)
場所はこの間、44cmを釣った溜池。
5時起で出発、まだ暗いうちに現地に着いてタックルを準備し、周りが薄明るくなったので
エントリー開始。

使用したフライは、小さめのガーグラー。完全にギル狙い(笑)
3時間程掛けて溜池を一周したけど、15~20cmのギルがボコボコ反応してくれる。で、時々バスって感じ。

写真は今回、最大魚の35cm(苦笑)
実は一匹、デカイと思われるやつがフッキングしたんだけど、立木に巻かれてフックアウトしました。あの突っ込みは40はあったと思うんだけどねぇ・・・まぁ釣り人の言うことなんで話1/4って事で(笑)

とりあえず、もう暫く浮いてみようと思っています。
あそこは50cmが居ますよ。たぶんですけどね(笑)
by drakenflydebass | 2007-09-24 09:26 | 釣行記