人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有終の美かも

土曜日に野池めぐりをしましたが、3箇所回って、それぞれ1匹づつしか釣れませんでした。
1つ目の野池では、
有終の美かも_d0004101_13212235.jpg

で、45cm。
オーバーハング下で、ライズを見かけて直撃で釣れました。
2つ目の野池では、
有終の美かも_d0004101_13232856.jpg

で、40cm。
野池のちょうど角で、1アクション目に飛び出てくれました。
3つ目の野池では36cm。まさかこれで終了とは思わなかったので写真は無しです。

思うところあって、写真のタックルはメインから予備に降格になりますが「有終の美」ってところかな?50upを狙ってたんだけど、上手くいかないものです(苦笑)

で、新ロッドは今週中に、新リールは近いうちに手に入りますので、その時に写真を載せますね。
by drakenflydebass | 2007-06-04 13:32 | 釣行記