人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年周期

TKCCのオータムシーズン期間中なんだけど、さっぱり結果が伴わない。
先週は土日に行ったけど・・・・25cm位のヤツばっかりだし、水面の釣りに拘っているから駄目なのかも・・・
で、今週はフローターでシンキングラインを引いてみようかな?と思っていたんだけど、膨らませっぱなしだったフローターが萎んでいた。空気を抜いた記憶も無いしと思って確認したら、予想通り劣化によるヒビから空気が漏れてました(笑)
今からトラックタイヤチューブを買うのもなんだし、来年の4月にでも買う事にします。

私の場合、2年周期でチューブを交換してますね。膨らませっぱなしっていうのが駄目なんだろうか?
そういえばフライラインも2年で駄目になるなぁ・・・エアフロのラインって耐久性が良いって話なんだけど、どうなんだろう?
子供に金がいるから、結果として、私の方には回ってこなくなって来たし、そろそろその辺りも考えていかないと・・・・
by drakenflydebass | 2006-10-26 11:01 | 雑記