人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防水仕様

携帯電話をPENKからG'zOne W42CAに換えた。
最近、釣り場での撮影はデジカメじゃなくて携帯電話のみだったので、一応、防水仕様が欲しかったのだけれど、娘が貼ったシールのせいでメッキが剥げて不細工になったので使うのが嫌になったのが本当の理由(笑)
これで水に落としても大丈夫だと思っていたんだけど水深が深すぎちゃ駄目みたい。まぁ当然と言えばそうなんだけど、どうせなら100m防水位にして欲しかったなぁ(笑)

でも落としても何十メートル沈んだ携帯は拾えないし、電話自体も水中じゃ使えないから考えなくても良いんだろうけど、無駄な機能に萌えたりする私的には欲しい機能ではある。CASIOさん、宜しくお願いします(笑)
by drakenflydebass | 2006-09-25 14:00 | 雑記