人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ大型がいっぱいと言えばそうなんだけど・・・

台風が接近している時って大型のバスが釣れやすいっていうじゃないですか。
でね、これはチャンスだと思って、今朝も早起きして言ってみたんだけど・・・




が、
まぁ大型がいっぱいと言えばそうなんだけど・・・_d0004101_1103118.jpg


大型ギルが爆発しました(苦笑)
結局これくらいのサイズを50匹は釣ったかなぁ・・・
これ位のサイズのギルになると、水面が炸裂するようなバイトなんですよね。
何度も「今度はバスだろう・・・」って思ったけど、ことごとく裏切られました(笑)

まぁ楽しかったから、それはそれで良いんだけど、やっぱり大きなバスの方が嬉しかったなぁ・・・
で、本命のバスは25cm位のサイズが4匹のみ(苦笑)
by drakenflydebass | 2006-09-17 11:06 | 釣行記