人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら日本には

例の修理に出したLBL793-3が日本には戻ってきているようです。
明日か明後日には私の手元にあると思いますが、それにしても長い里帰りでした。

これでやっと釣り欲も沸いて来て、バスにソルトにと思っていた矢先に・・・・・
ソルトが全く駄目という情報を耳にしました。
2週間位前までは良かったのだそうなんだけど、どうもスナメリが出没しているようです。
ちょっと調べてみると瀬戸内海には生息しているらしいんだけど、実物はまだ見たことないです。まぁあれが群れで動いているとなると、そりゃ魚も釣れないって(笑)

こればかりは、どうしようもないので、暫くソルトは諦めて、フローターでバス釣りに行こうと思っています。ねらい目は月曜日の祝日かな?
by drakenflydebass | 2006-09-15 13:18 | 雑記