人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメ

梅雨も終わり天気が一気に良くなったので、水害については大丈夫だったんだけど・・・釣りの方は水温上昇のお陰で、ダメダメです(苦笑)

水面に反応するヤツらも、セミとかバッタとかのテレストリアル系になっているようで、フローティングミノーにはバイトしませんよ。確かに見に来るんだけど咥えないだよね。待っても駄目。ポッパーやマドラーミノー放置の方が良さそうです。

後、週末にフローティングミノーをシンキングType3に結んで、強制的に沈めて使ってみたけど、まぁまぁ良い感じでしたよ。ただ大きいバス達にはウケは良くなかったですけどね。
まぁこれから実験を重ねていけば何か傾向が掴めるかな?って思っています。

釣りには行っているんだけど、気分が盛り上がらない。ロッド早く帰って来ないかなぁ・・・・早くしないとソルトの季節になっちゃうんだけどなぁ(笑)
by drakenflydebass | 2006-07-31 09:16 | 釣行記