人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メバルはどうなった?

スミマセン。釣りに行けておりませんm(__)m

まぁ、シーバスが釣れ始める時期になっていますので、そのうち釣りに行くでしょうけど、シンキングラインを買ってしまいましたので、なんやかんや言ってバス釣りに集中してしまいそうです。
やはり私的には釣りを始めた小学校の頃から、野池が最も身近なポイントですからね。ついでにロッドやリールやラインのメンテも楽だし(笑)

で、ついでにバスの話。
某D社(精工の方ね)のレポートにバス・サーフェイス・システムのロッド(IBS)が、ちょこっとだけ出てました。見てみましたけど・・・・
残念ながら私は買いません。
持ち重りはしないだろうけど、ちょっと長すぎですし、ロッドが柔らかそうなのでバスです。
一番の理由は私の好きなデザインじゃないから(爆)
アップロックでファイティンググリップが付いていたら考えますけどね。#4~5にファイティンググリップは付けないか(苦笑)

そうそうバス・サーフェイス・システムのDVDも出ているそうなんだけど、どうしょうかな?来月にはFF12が出るし、エースコンバット・ゼロも出るし・・・・暫くは買えそうにないと思う。
なんか来月の夜はゲームばっかりして、海へ行ける気がしなくなってきた(^_^;)
by drakenflydebass | 2006-02-21 23:51 | 雑記