人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚が釣れなかったので

今日は暖かかったのだが、この数日の寒さですっかり水温は下がっていたので、あまり期待はしてなかったのだけど、期待通り釣れなかった(T_T)

で、撮る物が無かったので、自作ラインバスケットMkⅣを撮ってみた。
魚が釣れなかったので_d0004101_17573542.jpg


ラインバスケットを装着した写真です。左太股の前部に着けて上から撮ったところですが、材料は全て100均ショップ(^○^)
普通は腰のところに着けるのが普通なんだけど、それだとロングリトリーブが辛くなる。で、ロングリトリーブの事だけを考えて作ったのが、これ。

普通のフライラインはもちろんモノフィラのランニングラインでも絡まないので、結構重宝している(^○^)
by drakenflydebass | 2005-12-25 18:12 | 釣行記