人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を破るというメンタリティ

「アンネの日記」の本を破って喜んでいる馬鹿がいるそうな・・・・

本を破ったからといって歴史が変わる訳でもなく、なんの意味もないのだが・・・・日本の右翼=ナチスってイメージを植え付けたい奴らにとっては意味はあるかな?

ちなみに日本の右翼が本を破って喜ぶようなメンタリティはもってないと思うのだけど、どうなんだろう? 本を破いたり燃やしたりするのは、どちらかというと左翼側がするんじゃない?(笑

まぁ監視カメラの記録が残っているし、誰が犯人かハッキリするだろう。日本人なら腹切って詫びると思うよ。日本人ならねwww
by drakenflydebass | 2014-02-27 09:25 | 雑記