人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFからSTへ

使用しているタックルのラインをWFフローティングからSTシンキングへ変更した。
今までフローティングを使っていたのは理由があって、Loop2Wのスプールが一個しかないからだ(笑)スペアスプールを一緒に買っておけば良かったんだけど、軍資金が無かったし、バスに使う予定だったからシンキングは気にしてなかったのだ。
バスならシンキングラインを使うような場所は捨てても何とかなるのだが、ソルトの場合はそうも言っていられない時がある(苦笑)

バスはどうするの?って言われそうだけど、ST8Fがあるので大丈夫。ってSTは水面の釣りに使えるのだろうか?(笑)
by drakenflydebass | 2005-09-13 14:08 | 釣行記