人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もソルトへ出撃。
昨日早めに寝た事もあって3時30分に起床する。

○浦漁港でハマチが釣れているらしいので、ちょっとだけ期待して行ったんだけどねぇ・・・
で、先週の水面下のキラキラは、どうもこれのようです。

鯖_d0004101_10435420.jpg


ビチビチ跳ねやがるからピントが合ってないので解らないと思いますが正体は鯖でした。
出勤前だったのでリリースしました。食べるようなサイズじゃないしね。
で、同じようなサイズが3匹釣ってゴールデンタイム終了(^_^;)
後、釣れませんでしたけど10cm位のカマスが居ましたね。足元までフライを追っかけてましたが、当然釣れません(笑)

やっぱり来週末かな?今度は潮も大きいしきっと回ってくると思うんですが・・・って何を狙っているのやら(苦笑)

で、今は仕事中・・・・(>_<)
by drakenflydebass | 2005-09-10 10:53 | 釣行記