人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶり

2009年の途中でフローターがバーストし、修理するのも面倒だった(古かったこともある)ので、そのままにしていたところ、車を換えてトラックタイヤのフローターが膨らませたままでは積めなくなったので、買う事もしなかったんだけど、

やっと買いました。フローター(笑


で、悩んだのは、どれ(どのメーカ)にするか?

今まではリバレイしか買ってなかったんだけど、ポンドスケーターとかいうリバレイのフローターを友人が買ったのだけど、大ハズレ(設計上の問題?それとも品質の問題??)だった。

で、Mazumeとジョイクラのどちらかと3秒悩んで、ジョイクラに決定。
モデルはJU-3Cと言うモデル。ナチュラムさんで購入しました。
注文したのは土曜日、届いたのは月曜日の昼間。

部屋の中で一度組み立てを行いパーツの不備などを検証。特に問題は無かったので一安心(笑


で、たった今、有給休暇届けを提出。木曜日に初浮きしてきます。


でも問題があって、3年ぶりということで、どこで浮けばいいのか分かんない(爆
by drakenflydebass | 2012-07-17 14:40 | 雑記