人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましたおめでとございます

あははは、明けましたでおめでとうございます(笑

って、遅すぎなんだけど、ご了承下さいませ<(_ _)>



昨年はフローターを買わずに、おかっぱりでバスを通年を釣ってみました。40upもそこそこ釣れたのですが、やはり数は出ませんでしたねぇ・・・
なので今年はフローターを新調しようと思ってます。ジョイクラあたりが狙い目かな?

ですが春先に良いロッドが出るみたいなので、そっちに行っちゃう可能性も・・・・・(笑



こんな感じで今年もまったり、ダラダラと釣りをしようと思ってますので、宜しくお願いします。
by drakenflydebass | 2011-01-17 17:14 | 雑記