人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10分

今朝も早起きすると「ゴロゴロ・・・」と雷だった・・・orz
雨は良いから雷だけは勘弁して欲しいものだ。
で、2度寝をしようとしていたんだけど、子供達に起こされた(T_T)

まぁ用事もあったし家族サービスも兼ねて「愛媛こどもの城」に行ったのだが、すっかり忘れていた。敷地内に通谷池があることを・・・・・水面も見ていると・・・・・あーーーーーー釣りたい、釣りたい、釣りたい(笑)

で、帰りに30分だけ釣りをすることにした(笑)
タックルを準備して、2投目に反応。Maruto社S19に巻いたポッパーが消失する。がっちりフッキングすると結構良い引きをするのだがジャンプをしない。やばそうな雰囲気と共に上がってきたのは24cmのギル君でした(爆)
気を取り直してキャストすること数投目に「バシャ」という音。すかさずフッキングするとすぐにジャンプをしてくれたバス君でした。サイズ的には30cm位だったか3週間ぶりの感触でとても嬉しかった(^○^)

それから同じ場所でバイトがあるものの、完全に子バスのバイトでフライが残ったまま(苦笑)
さらにと思っていたのだが、娘が「パパー!おしっこ~~~~」・・・・orz
ここでタイムアップ、所要時間10分の釣りでした(^_^;)

来週は、マジに釣りに行かねばと思っているのだが、また雷だったらどーしよーーー(^_^;)
by drakenflydebass | 2005-07-10 22:52 | 釣行記