人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リザーバー

夕べ巻いたフライを持って、新規開拓?したリザーバーへ行ってみた。まぁ何時の間にこんな所に?って感じの小規模なものなのだが、周りは山に囲まれていて、小鳥がさえずり雰囲気は満点(笑)これでバスが出ればと思っていたのだが・・・・子バスが沸いていた(爆)
でも簡単に反応するのでもなく、フライを動かすと駄目。暫く放置していると、いつの間にかフライが消失という感じのバイトだったので、乗せられなかったバスが多数(T_T)

結局、キャッチしたのは20cm位の1匹のみで、バラしが3匹。バラしたバスは重さから判断して30cm前後と思われた。

このリザーバー(?)は、結構人が来ているようでルアーとかが落ちてましたね。後、立ち木が結構あったので面白そうな感じですが、大型がいるかどうかは解りません(笑)暫く通ってみようと思っています。
by drakenflydebass | 2005-06-22 12:57 | 釣行記