人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌装備で睡眠爆殺

こりずにMH3ネタ(笑)

ほぼ毎晩のように、オンラインへ出掛けております。
昨晩、狩友の一人が上位ランクになりました。いつものメンバーの中で残り一人が下位なので、今夜も頑張ってお手伝いしようと思っています。

さて萌装備(やっぱり言われました)のアロイGとブナハGですが、多少は防御力が上がった分良い感じですね。
装備のカラーも通常色を使ってたんだけど、3倍のスピードで動き回りたかったので「赤」に変更。

武器は海造砲【早炎】で、特殊な一体型のライトボウガンです。
アロイGを作る時にドラグライト鉱石が足らなかったのですが、下位のウロコトルで採取した時に、たまたま取れた「さびた塊」から出来たものです。

いつものポイズンギフトじゃ睡眠弾が撃てないのですが、こいつは睡眠弾Lv1が撃てるので、こいつを使って「睡モンスターを眠らせて、寝ている隙に大タル爆弾Gを2個置いて、ちょっと離れて大タル爆弾を狙撃して起爆・・・いわゆる「睡眠爆殺」ですね。
結構、費用が掛かるので費用対効果的には問題ありって感じですが、楽しいのでまぁ良いかと思っています(笑)
by drakenflydebass | 2009-10-07 12:24 | 雑記