人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤

には良い季節という事なんですが、もう少し寒い方が好みです(笑)
夏みたいにダクダクにはなりませんが、汗をかきますからね。

Dahonのスピ8を買ってから、近距離の移動は全て自転車になっていますて、自動車のガソリンは月に1回しか入れておりません。以前は2~3回は入れていたので、結構、ガソリン代の節約になっています。
大昔に学生の頃に乗っていた自転車とは重さが違うのか、それともギア比が違うのか全く分かりませんが、最近の自転車はよく走ります。何も考えずに走っていると、ふと気が付くと隣町を走ってたりしますので(笑)

その割には、お腹周りのお肉が減ってないのはどういう訳だ?
冷静に考えてみると、自転車で運動した分、食い物が美味しくてバクバク食べてたりするからだと思うけどね(爆)

まぁ会社へ提出している通勤手段は、あくまでも「自動車」なので、厳密に言えば自転車通勤は駄目なんだろうけど、そのあたりは、ボーダーというか限界点を超えない程度に上手にやらないとね(笑)
by drakenflydebass | 2009-09-11 17:33 | 自転車