人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の女王

MH3ネタです(笑)

昨夜、装備もそこそこになったので、陸の女王(レイア)を倒しに行ってみました。
装備はフルネブラなので、「状態異常攻撃強化」、「毒無効」、「体術+2」が基本スキル。
それに珠を使って「捕獲の見極め」、さらに装備品で「最大弾数生産」をつけたます(笑)

レイアとの距離感は他のシリーズと同じで良いように感じましたね。後、「元気玉」じゃなく「減気弾」も使ってみましたが・・・あの弾道は面白い(笑)
頭に当てると気絶するみたいですね。

昨夜は時間が無くて、討伐と捕獲の2戦しただけですが、今夜もレイアに会いに行こうと思っています。しばらくレイアと遊んでからラギアです(笑)
by drakenflydebass | 2009-08-25 09:58 | 雑記