人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥団子野郎

アイツ嫌いです(笑)
特に怒った時に、スピード&攻撃力が半端じゃなく、紙装甲のガンナーは辛いものがありますよ^^;
それでも、反時計回りで動いていれば、単品相手なら何とかなりますが・・・他の大型モンスターが乱入するとヤバイかも(笑)
後は、ボウガンにシールドを付けるのはお勧めです。

それと、ドスバギィとも闘いましたが、そんなに注意点はありませんね。
私の場合、散弾(シングルなので使用出来る)を打ち込んで頭部が破壊出来たら、後は火炎弾を打ち込んで終了。コイツも反時計回りの立ち回りをすれば良いように感じました。

今はラギアを撃退して、村☆☆☆☆の残クエを消化しようとしている所です。
防具はブナハとアロイの組み合わせを使っていますが、そろそろ何かに変えようかと思っていますが、状態異常攻撃強化が欲しいのでネブラかな(笑)
by drakenflydebass | 2009-08-18 12:57 | 雑記