人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブナハ女ガンナー

MH3の話です。

クルペッコを狩って、次のポンデを狩るべく装備を見直していると・・・武器屋にブナハシリーズなるものが表示されていることに気が付いた。
使用素材から判断するに、前作までのパピメルと同様の虫装備ということで、同じ感じなんだろうと期待せずに「プレビュー」したところ・・・

惚れました(笑)
防具は、胴、腰、足の3点しかなく、全て装備すると「毒倍化」が付きますが、そんなものは愛でなんとかしまし、そのうち「抗毒珠」が作れるようになったら消す予定。
とりあえず、不足の頭と腕は、それぞれ「アロイヘルム(剣士装備)」と「アロイガード?」を装備して、それなりに防御力を上げるようにしています。

しばらく、この装備のみで狩りをするつもり。オンには持っていけれないけど、オフなら迷惑掛けないからね(笑)
それにしてもモンハンは女装備には可愛いのが多いです。MH3では、女ブナハガンナーはお気に入り(笑)
by drakenflydebass | 2009-08-11 10:32 | 雑記