<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フライなので、このあたりの思考が全く理解出来ませんが、

根掛かりしたからと言って、ルアーのアイの所からラインを切るのじゃなくて、手元でラインを放置する理由ってなんですか?

根掛かりじゃなくても、20mくらいのラインが陸上に放置しているのをよく見るのだけど理由は何?

「自縄自縛」って言葉知ってる?

ああ、馬鹿だから知らないかwww



昨日、行った場所があまりにも酷かったので、ちょっと愚痴を。

可能な限り、捨てラインを回収し持って帰って捨てたけど、これ以上、釣り禁止の場所を増やしてどうする?
草刈り機に巻き込んでしまうという、考えはないんだろうな・・・・
溜池は、管理者がいて、その人(達)の所有物。私ら釣り人は「釣らせて」貰っているだけ。

このあたりが理解出来ないのか、想像が出来ないのか、単なる面倒なのか?

馬鹿が自爆するのは勝手だが、巻き込まれる人達の事も考えて欲しい・・・・・・あ~~~、このあたりの事が分かるくらいだったらラインは捨てたりしないよね(^^;
[PR]