<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一応、生きてますよ。

釣りは、行けたり行けなかったりしたのと、あまりの暑さに行く気になれなかった日も多数ありましたが・・・

そんなこんなで、物欲が高まったので、1本ロッドを新調しました。

つるや釣具さんのグラスロッド


Glass Feel G-2 の7’6”。ラインは#3で利用してます。


フェングラスを使い倒すつもりでいたんだけど、フェングラスが製造中止になってしまったので、勿体なくて使えないなったのです。
まぁこれでフェンとフィールを交互に使うようにすれば、長い間使えるかも・・・って思っての事です。

グリップはフェンを同じ感じのグリップにしてもらい、リールシートはウッドのリングポケットにしました。


このロッドを数回しか使ってないけど、20cmオーバーのギルで入魂は出来ていますが、30cm以上のバスを釣った事がありません。

さて残り時間が少なくなってきたバス釣りですが、このロッドで40upを釣っておきたいものです(笑
[PR]