<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝夕が、涼しくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?(笑

かなり更新はサボってましたが、これでも2週に1回は釣りに出掛けてました。が、しかし釣れるのは普通サイズだし、特にこれといって日記に書くまでもなく・・・(苦笑

この三連休は運動会とか、用事があって1回しか釣りに行けなかっただけど、秋の小バスの猛攻を受けました。ウィードも寒さで枯れてきましたし、今年のバスもそろそろ終了のようです。

そろそろ海も良いとは思うけれど、今年はショウハチに専念しようかと思ってます。
ええ、自転車でポタリングしながらポイントを探して釣ってみようかと(笑

後はタックルなんだけど、この冬は#1でやってみようかと思ってます。#1ロッドはライトスタッフの7’10”を持っているけれど、ちょっと面白いビルダーさんを見つけましたので、この方にお願いしようと思ってます。

インプレ等は、その時にでも(笑
[PR]
by drakenflydebass | 2011-09-26 09:19 | 釣行記