<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バラしました(苦笑)
今朝、天気も良さそうだったし時差出勤だったので、近所の溜池へ行ってみたんだけど・・・・すっかりなまってましたね。折角のバイトだったのに、フッキングが今ひとつだったので、3秒ほど魚の感触を味わっただけで終了でした(苦笑)

今日、水温を計ってみると8℃。もう少しでバシバシ反応してくれるようになるでしょう(笑)

ところでMHP2は集会所★×7をやってます。手持ちの弓がそこそこは強くなっているので下位では楽勝だったんだけど、上位のヤツラは強い強い。全てのクエストで、モンスターじゃなく残り時間と闘ってます。
ちなみに私は「スキル」よりも「見た目」重視なんですよ(笑)
こんなことしているから攻撃の手数が少なくなって時間ギリギリなんですよねぇ・・・・
解っちゃいるんだけど、やっぱり女キャラなもので、可愛い格好させたいじゃないですか?(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-02-28 14:05 | 釣行記
釣りもしないと(苦笑)

と、言うことで今朝、時差出勤を利用して溜池へ行ってみた。昨日は暖かかったから、少し期待はしてたんだけどねぇ・・・・
例年通り、撃沈でした(笑)

まぁ今の時期なもので、釣れたらラッキーくらいにしか思っていないから悔しくは無いしね。
これが暖かい時期なら、悔しいから会社帰りに再挑戦ってところなんだけどね(笑)

後、1ヶ月くらいすれば良い感じで釣れるようになってくるから、もうちょっとの我慢かな?
[PR]
by drakenflydebass | 2008-02-12 17:54 | 釣行記
過去の記録を見ると一番、魚が釣れていない時期なので、もっぱらゲームで飛竜を狩ってます(笑)
で、この最近のメインの相手は
d0004101_1392538.jpg
雄のこんなヤツ(リオレウス)とか


d0004101_1310971.jpg
雌のこんなヤツ(リオレイア)とかです。


とりあえず、狩ってレイア装備(防具)とプロミネンスボウⅡ(弓)は揃えました。あと、クイーンブラスターⅡ(弓)もね(笑)
まぁ人間との大きさ比較は、カプコンさんの公式HPを見てもらうとして、

次のクエストでは、この2匹を同時に相手する必要がありそうなんですよねぇ・・・ずっとベタベタひっついていないと愛情を確認出来ないカップル、ではないと思いますので、各個撃破ってところでしょうか。
ヘタれなアーチャーな私には2匹同時なんかは相手出来ませんよ(苦笑)
しかも攻撃力不足なので、制限時間を越えてしまう可能性もあるので、夫婦とも捕獲(生け捕り)しようと考えてます。
でも密かに2匹同時に相手してらどうなるのか興味はありますが、夫婦が怒ったら、たぶん3秒で死亡でしょうね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-02-06 13:56 | 雑記