2008年 06月 18日 ( 1 )

先週末の釣行は結局いけずじまいでした。
やっぱり「予定は未定」ってところでしょうか・・・

てな訳で、土日曜日の暇な時間は、MHP2Gしてました。

そのかいあって、昨日、ようやく念願のキリンX装備完成です(笑)
装備の完成までに、結局4~5匹は討伐したかなぁ?
弓でも討伐は可能なんだけど、時間が掛かり過ぎるので、HBの「荒神」使い、装備はナルガX。
G級のキリンは、かするだけでも、ガッツリと体力を削られるのでシールド付きで、散弾LV3を150発位、撃ち込んで討伐です。

でも作ってはみたものの、キリンXのガンナーの装備はスロット数が微妙・・・・
防具を混ぜるのが嫌いな私は、頭から足まで全てキリンで統一すると、欲しいスキルは
空きスロットに頼るしかなく、体術か回避性能か迷ったあげくに回避性能+1にしています。
耳栓は無いですが、咆哮は立ち回りで回避する予定(笑)
回避性能+2なら、ほとんどの咆哮を前転で回避出来たのですが、さて+1ではどうでしょうね?

次は、今まで見たことも無く、本当に存在するかどうかも怪しい「火竜の天鱗」を入手すべく、「竜王の系譜」をしようかと思っています。
ただね、今までに4~5回はやっているんだけど出ないんですよねぇ・・・これが^^;
もし出ればプロミネンスボウをⅣからⅤにして、ウカムを討伐する予定です(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-06-18 08:39 | 雑記