人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶり

雨が降りそうだったのですが、朝、目が覚めると「釣りに行っても良いかな・・・」って考えるくらいには釣り欲が溜まっているようだったので釣りに行くことにしました。
ただ満タン状態じゃないようで、雨が降り出したら帰るつもりでした(笑)

気になるインレットのポイントへの




5年ぶり_d0004101_8584132.jpg
モコって出たので、バシってフッキングしたら、重量感がロッドに伝わりました。
その重さから、まぁまぁ良い型だと思ったのだけど水深も浅いせいなのか、あっさりとランディング成功。


掴んでみると意外にデカかったので、横にして測ったみると
5年ぶり_d0004101_924435.jpg
57cmありました(笑)
ちなみにタックルはFenwickのTriple Apple、リールはPflueger Medalistの1492。
ラインはDT3F、リーダーは3xの9ftにティペット4xを3ft。
フライはイワイミノーもどき。


5年ぶりの50upなので嬉しいです(笑)

その後、
5年ぶり_d0004101_91457.jpg
40cmを釣ったんだけど、こいつが小さく見えます。
まぁ贅沢な話です(笑)
by drakenflydebass | 2009-07-11 09:15 | 釣行記