人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「釣り」って美味しいの?

今はそんな状態です。

私の場合、たまにあるのですが、すっかり意欲が無くなってしまうのです。ほんと不思議なんですけど・・・
そのお陰で、先週末は釣りに行ってません。時間はいっぱいあったんですけどね^^;
まぁこんな時には、すっぱり止めて自然に「釣り欲」が溜まるまで他の事をしてますよ(爆)

そうそう、禁煙のご褒美&定額給付金で、新しい自転車を買いました。
ものはコレ
色は、嫁さんお勧めの「ファイアーレッド」にしました。
一度、分解整備/調整をしてから渡したいということでしたし、他の自転車のオーバーホール等もあるらしいので、3週間後に納車という事になりました。

その頃には梅雨も明けているだろうし、それに乗って釣りに行こうと思っています。
今の折り畳みよりかは走るだろうし、ちょっと遠出しても良いかもね(笑)
by drakenflydebass | 2009-07-08 10:42 | 雑記