人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいおん

ちょっと前に話題になったアニメ。
こっちではTV放送されてないので、無料動画サイトで見ました(笑)
まぁ最初は、1話だけと思っていたんだけど、1話の途中から愚娘も一緒に見る事にしたんだけど、私以上に娘がハマってしまってしまいました(笑)

確かに面白いですね。現時点ではDVD買って揃えても良いと思っています。
後、原作次第でしょうけど、ぜひ続きもお願い致しますよ。京都アニメーションさん(爆)

どっぷりハマっている娘が、「ギブソン・レスポール・スタンダード(ヘリテージ・チェリー・サンバースト)」が欲しいって言っているので、自分のお小遣いを貯めて買いなさいと言っておきました。
ただ、うちの家系は音楽的センスが無いから、宝の持ち腐れになるのは確実なんだけどね(爆)
by drakenflydebass | 2009-07-02 10:10 | 雑記