条件さえあえば

d0004101_14434532.jpg
コイツはざっと計測して40cm。
一番デカかったのは45cm弱ってところだったけど、口の周りが傷だらけという事もあり、写真を撮らずにリリース。後は写真と同じ40cm前後を6匹立て続けに釣る事が出来ました。



全てトップで釣ったし、魚の位置や動きが浅い水深のお陰で、はっきり分かったので、かなり面白かった。やっぱりサイトフィッシングは楽しいです(笑)

ただ残念なこともあって、水深が浅く突っ込むような抵抗が無かった事と、半数以上のバスの口には傷があったこと。
流石に、3匹連荘で傷付きバスを釣ったところで、気分が萎えちゃったので納竿としました。他のバスの姿も確認出来ていたんだけどねぇ・・・
ちょっと勿体無かったかな?(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-06-22 15:13 | 釣行記