ぎるぱら

d0004101_9224355.jpg
見つけました(笑)
前から気にはなっていた溜池だったんだけど、のぞいてみてビックリです。



あちらこちらに、20cm前後のサイズが(笑)
サイトで狙うと釣れるのだが、#12のフォームホッパーに数回出ると、それからは足だけ咥えて反応を見るような感じのバイトしかしなくなる^^;

ただ明らかにデカいヤツもいて、私が釣ったのはデカイヤツの横にいた小さい影のヤツだったんだけど22cmあったということは、尺若しくは尺近いギルだと思うけど、今年中にはアイツを釣ってみたいものです。
[PR]
by drakenflydebass | 2009-06-21 09:22 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/9887117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。