MH3予約しました

8月1日発売予定になっている、モンスターハンターシリーズ最新作である3(トライ)なんですが、予約してしまいました(笑)
なんでも愚息が予約特典が欲しいんだそうです^^;

でも、MH3はいまひとつ盛り上がらないですよね。
だって弓が無いから(怒)
やはりメインの武器が無くなっちゃうとねぇ・・・

まぁ、無くなったことをいつまでもブチブチ言っても仕方無いので、ボウガンでも担ごうと思ってますけどね。もちろろんライトボウガン(笑)
ただし今回はバレル、フレーム、ストックの3パーツを組み合わせて、ライト、ミドル、ヘビーと使い分け出来るようなので、その部分は楽しみです。

さて本当に発売予定通りに発売されるかな?(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-06-18 11:32 | 雑記