釣りをしていない訳じゃありません。

ブログを放置しているのか?という指摘を受けましたが、そんなつもりはありません。
今、エギングにハマっているのですが、イカが釣れていないので更新していないだけです。
まぁエギング初心者ですし、うんちくを語るだけの知識もありませんしね(笑)

とりあえず、モイカ(アオリイカ)を釣るべく釣行回数を重ねていますが、1匹目がなかなか釣れません。
周りでも、あまり釣れていないから、ひょっとするとイカが居ないのかもしれませんけど、とりあえず今はシャクっているだけでも楽しいですよ(笑)
まぁ、エギングで安定した釣果が出るようになったら、最終的にはフライで狙うつもりですけどね(爆)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-05-20 23:29 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/9753872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。