GWの釣り

ゴールデンウィークは、4月後半の6連休と、5月の5連休と飛び石でしたが、リフレッシュ休暇を入れて結構休みました。

で、釣ったのは、岸釣りバスが3回。フローターの釣りが1回。エギングが2回。の計6回でしたが、時間的には2~3時間の釣りばっかり(笑)

バスはそれなりに釣れましたけど、40upはお目に掛かりませんでした^^;
イカはコウイカが1匹のみ。
それにしてもエギングは人気なんですねぇ、やっている人が多いです。
これだけ人が多いとイカも大変ですね。そのうちイカも幻になりそうな感じですよ(笑)

そうそう、以前から、話には聞いていた「スナメリ」ですが、初めて目撃しましたよ。つがいなのか2匹居ましたね。少しの間だけ目の前をうろうろしてましたが、そのうち消えました(笑)
奴等が居ると、魚は全く釣れなくなるので困りものなんだけど、まぁ奴等も生きていかなきゃなりませんものねぇ^^;
遊びの釣りの私らは文句は言えません(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-05-07 10:25 | 釣行記