騒ぎすぎ

公然わいせつで逮捕されたタレント(?)さんがいましたけど、
家宅捜査までされて、あそこまで騒ぎ立てるような事ですか???

別に裸で女性を襲ったという事も無いし、特に人に危害を加えるような事はしていないんでしょ?
まぁ警官を殴ったという情報もありますけど、警官が複数集まって、シートで簀巻きにしようとしたんでしょ?
酔っているんだし、もう少しやり方というのがあると思うんですよね。

まぁ有名人という事で、暫くは謹慎って事になると思うけど、よく反省して、同じことを繰り返さないように。
正直言って、私は今回の事で逆に親近感がわきましたね。
オヤジだけど応援するよ(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2009-04-24 13:57 | 雑記