休日出勤の前に

行ってみましたよ。場所は、おかっぱりで良く行く溜池。
会社までは車で10分という所なので、会社帰りとか出勤前(休日出勤の時のみ)に、ひょろっと行ってみる溜池です。

今回の狙いは、水が抜かれていた溜池の方で釣ってみる事(笑)
本当に全ての水を抜いているのか知りたかったんですよね。







d0004101_1146567.jpg
これ位のサイズが10mおき位に反応してくれました。
しかも、こっちには誰も人が居なかったので貸切状態でしたよ(笑)

後、40upのヤツ(恐らく)の姿も見たので、完全に水抜きはされていないようです。
良かった良かった(笑)
ただ水質がメチャクリアになっているので、クリアの水質が苦手な人には辛いかな?
[PR]
by drakenflydebass | 2009-04-18 11:52 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/9613165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。