捻挫

やってしまいました^^;

お陰で釣りに行けてません。
気温も上がってきて良い感じなんだろうけど、釣りに行かせてくれません。って当たり前なんですけどね。
暫くおとなしくしておくつもりですが、週末辺りには我慢出来ずに足場の良いところで、ロッドを振っているかもしれません(笑)

今までなら、足首をひねってもここまで酷くは無かったと思うのですが、禁煙による体重増加と加齢による、運動能力低下が本当の原因だと思います。

いつまでも若いつもりでいると駄目って事でしょうね^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2009-03-17 11:49 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/9474951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takecy-h at 2009-03-30 22:02 x
Drakenさん、こんばんは。

捻挫の具合は如何ですか??

体重が増えた影響はあるかもしれませんね。

私もようやく40前になり、段々と前日の疲れが抜けないようになって来ました。(泣)

本当に若いつもりでいると駄目ってことだと思いますね。

暖かくなってきましたので、自転車とかウォーキングを始めるのも
いいかもしれません。

私もまた体重が増加傾向になってきたので、ウォーキングを再開
したいなと思っています。

結構効果ありますよ。

お体お大事になさってください。

では。

Commented by drakenflydebass at 2009-03-31 10:25
たけしさん、いつもコメントありがとうございます。

お陰さまで捻挫は良くなってます。普通に歩けるようになりましたしね。ただ正座はまだ出来そうにありませんが、やっぱり体重増加が、ここまで被害を拡大した一因なんでしょうね^^;

たけしさんのおっしゃる通りに、暖かくなってきたので運動しようと思っています。

しかもあれが入るでしょ?定額給付金(笑)
家族4人分を全額私が貰う事になりましたので、ちょっと追い金打って自転車を買おうと思っています。
それで天気の良い日には自転車通勤をしようかと思っています(笑)