シーバスを釣りたい

シーバスを釣りに行きたいのだが、ちょっと困った事になっている。
時間は都合をつければ良いのだが、子供達がついてこようとするのである(^_^;)
朝だったら寝ている間に釣りに行ってしまえばいいのだが・・・

問題なのは長男は大きくなってきているので一緒でも大丈夫なんだが、下の娘までついて来ようとしているのだ。これは正直勘弁して欲しい。だって私が釣りにならないから(苦笑)

嫁さんは釣りにはついて来ないだろうし、ジジ&ババに預けようかな(笑)
早く対策を打たないとシーバスが釣りに行けなくなりそうだ。
[PR]
by drakenflydebass | 2005-03-31 08:44 | 釣行記 | Comments(0)