こんなはずじゃ

やっと時間が取れて「メバル」を釣りに行ってきました。

それも風も無く、メバル凪みたいな状態で、いかにもメバル釣り日和(まぁ夜ですが)だったのです。そうなると、やっぱりライトなタックルを使いたくなるじゃないですか(笑)
で、#4を一本のみ持って海へ・・・





d0004101_10251413.jpg
こんなサイズが1匹のみ(笑)
適当に投げた1投目に、ブルブルと反応があって#4をそれなりに曲げてくれましたが、他のメバル達はお留守のようでした・・・
まぁ人生、そんなに甘くないって事ですね^^;

まぁシーズンも始まったところだし、そのうちバシバシと釣れて欲しいものです。
ちなみに今回のメバルはリリースしました。まぁいつもの事です(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-12-15 10:32 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/9064157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。