自転車で釣り

週末は天気も良かったので、近所の川へショウハチ釣りをしましたよ。
最初は一人で行こうと思っていたんだけど、愚娘も行くって事になったので、お菓子とジュースを持って自転車でGoです(笑)
初めて行くポイントだったのだけど、結構良いサイズも居るようです。15cmに届きそうなサイズも釣れましたが写真が上手く撮れません。ほとんどピンボケ^^;
d0004101_1884787.jpg
唯一見れるのは、これなんだけど・・・・いやぁヘタクソです(笑)
バスみたいに、しっかり持って撮れる訳じゃないし、どうも写真撮影がしにくい魚です。動きだけを制限出来る容器に入れて写真を撮れば良いと思うので、今度100均で容器を探してみようと思っています。


で、ずっと誤魔化してきましたが、今回は駄目でした。やっぱり誕生日でしたからねぇ・・・
d0004101_1814441.jpg
買ってしまいました(爆)
普通のジャンガリアンで、名前は愚娘が命名した「さくら」です。
きっと、2週間くらい経つと子供達は飽きちゃって、私が世話しているんでしょうね^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2008-11-25 18:17 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8973184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takecy-h at 2008-11-27 19:54 x
Drakenさん、こんばんは。

ショウハチ君もワカサギみたいでかわいいですね~♪

次回、大漁釣果写真を楽しみにしていおります。

さくらちゃんですか?
かわいい家族が増えましたね♪

お子さん達、しっかりと面倒みてくれといいんですけど。

でも、かわいいな♪(笑)

では。


Commented by drakenflydebass at 2008-12-03 10:37
たけしさん、いつもコメントありがとうございます。

もう少し大型だったら良かったんですけどねぇ(苦笑)
今年の冬は、大型を釣るべく、いろいろとポイントを探してみますよ。

後、予想通り、さくらの世話は私がするようになってます。
まぁ餌を食べる時の仕草が可愛くて癒されるから良いんですけどね(笑)