近況

結局、週末は釣りに行けませんでした・・・^^;
で、急に寒くなったでしょ?風も強いから、いっきに行く気が無くなっちゃいました。私には、いつ行ってもそれなりに反応がある魚じゃないと続かないようです(笑)

そこで今週は近場にショウハチを釣りに行こうと思っています(爆)
いやぁ、博打の傾向が強くて不毛なフライで青物に疲れたので、ショウハチに癒してもらうつもりですよ。
ただ小さいサイズだとフッキング率が悪すぎて、さらに疲れそうな気がしますけどね^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2008-11-20 10:53 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8948457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。