これだから青物は・・・

今朝、時差出勤ということで青物を釣りに海へ行ってみたんだけど・・・
昨日はボイルが凄かったそうですが、今日は沈黙してました(笑)
まぁ、釣りにはよくある話ですよ^^;

とりあえず誰も(ルアー5~6人、フライ4人)釣れてなかったし、捕食シーンは2回ほど見えたので良しとします。

次は日曜日の朝に出撃予定なんですが、魚は何でも良いので釣れて下さい。宜しくお願い致します(笑)

しかし、#7を5時間程、キャスト&高速リトリーブをした位で左腕が筋肉痛ぽくなっているとは情けない^^;
[PR]
by drakenflydebass | 2008-11-12 15:59 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8910026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。