完全禁煙3週間終了

今日で完全禁煙してから3週間が経ったのですが、全く吸いたくありません(笑)
飲み会に参加しても、隣でプカプカされても全く動じませんでした(爆)

結局、他人にとやかく言われたとか、病気になって無理やりじゃなく、自分で決めた上での禁煙だから、そんなに苦労もしていないんでしょう。まぁ、いい禁煙補助剤があった事が最大の要因でしょうけどね。
それにしても副作用が出なくて良かったです^^;
別にファイザーの回し者じゃないですが、これは効きますよ。私が一発で禁煙出来てますから(笑)

後、釣りに行けてませんが、ソルトでは良い話を聞いてます。
今週は、どんな天気だろうが出撃してみますよ。でも右からの強風とかは勘弁してもらいたいものです^^;
後、マナーどころか一般常識すら持ち合わせてないような人に会いませんように(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2008-11-05 13:50 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/8875154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takecy-h at 2008-11-06 08:08 x
Drakenさん、こんにちは。

順調に禁煙が出来ているようで良かったです。

しかし、Drakenさんの意思の強さには驚かされました。

私も禁煙経験が3回以上はありましたかね。(苦笑)
飲み会の席などで、周りの方が吸っていて、たまらず喫煙って経験が何度もありました。

全く動じないって、本当に凄いです。

それにしても、ファイザー製薬の禁煙薬も、凄いですね。
副作用が全く無いというのも驚きました。

この薬なら多くの人が禁煙を成功できそうな気がしました。

これからもがんばってくださ~い♪

もうソルトのシーズンなんですね。
私もワカサギ釣りを始動させました。

長いバスのシーズンオフ、どうやって楽しく過ごすかが課題です。(笑)

では。



Commented by drakenflydebass at 2008-11-06 14:17
ありがとうございます。
お陰様で順調すぎて怖くなってますよ(苦笑)

>しかし、Drakenさんの意思の強さには驚かされました。
いえいえ、私、意思の弱さには自慢じゃないですが自信があります(笑)
だからこそ、根性や精神論ではなく、禁煙出来る確立が高いだろう禁煙外来に行きました^^;
その結果として、今までは苦労もなく出来ている訳なんですけどね。

>副作用が全く無いというのも驚きました。
確かカタログスペックで6割が成功するようになってましたよ。
私は副作用が無い(感じられない)ようですが、吐き気が出る人は多いようです。

>これからもがんばってくださ~い♪
はい、頑張ります。

>もうソルトのシーズンなんですね。
>私もワカサギ釣りを始動させました
そうなんですよ。ソルトは、暫く通うつもりでいますが釣果は不安定なんで、
あまりにも釣れなさ過ぎると、川でコイやショウハチでしょう(笑)
たけしさんもワカサギ、頑張って下さいね。

では。