人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

今もっているAUの携帯の調子が悪い。相手への返事の聞こえが悪くなっているようだ。自分の方はそうでも無いんだけど・・・
で、買い替えを検討しているのだが、どうもデザイン的に気に入らない(苦笑)
機能面もデジカメの画素数が少ないように思っている。200万画素は欲しいんだけど、2機種しかないようだし・・・
私の場合には、釣場での写真撮影と、メール、通話が出来れば良くて、FMラジオやテレビなんかは必要無し。ヘッドフォンで音楽を聴く機会も無いしね(苦笑)

結局のところ、使用目的にあった機種を選択するので、ソニエリのW31Sあたりになると思うんだけど色がね(苦笑)
オレンジ色とは・・・・愛媛県はミカンの県なので、県の色はオレンジが多いのだけど・・・(笑)
by drakenflydebass | 2005-06-08 11:59 | 雑記