さて今週は

明日、土曜日なんだけど仕事なんだよね^^;
明後日は、愚息のサッカー大会があって、朝一から某グランドへ行かなきゃならないし・・・
だからバス釣りに行けそうにありません。
なんか10月に入ってから、なんやかんやと行けてないですが諦めてます。
例年なら、そろそろフローターも店仕舞いなんだろうけど、最後に浮きたいので来週にでも浮いてみようと思っています。
今までで一番遅く浮く事になるんだけど、水面で勝負になるのでしょうかw

今月の中旬くらいからソルトで景気の良い話を聞くようになったんだけど、今年は全く行く気がしません^^;
まぁ景気の良い話を聞く場所が遠いという事もあるんだけど、まだまだ高いガソリンをガンガンに焚いてまで、殺気立った釣り場に行きたくもない。マナーのマの字も知らないヤツも多くなるので、釣ってて嫌になるから(苦笑)
ストレス解消に来ているのに、逆にストレスをためたんじゃなんの意味もないからねw

とりとめのないことを書いたけど・・・・あーー釣り行きたいw
[PR]
by drakenflydebass | 2008-10-24 09:01 | 雑記