3匹で45cmって

土曜日の朝、2時間ほど釣ってみました。ただしフローターではなくて岸釣りです。
で、最近寒くなってきたこともあったし、確実にバスを確保したかったのでシンキングラインの釣りをしてみました。
で、結果なんだけど15cmを3匹のみ(爆)


なんですか、これは^^;
インチワーム対応のオフセットフックに巻いたゾンカーだったのが駄目だったのか?
しかしもう笑うしかありませんw
今週末も2時間ほど出撃する予定ですが、今度はどうしようか悩んでます(苦笑)

禁煙は6日目ですが順調に行っています。タバコを欲しいとも思いませんしね。
ただ眠りは浅くなっているようで、夢を見る事が多くなりました。
禁煙者に多いという喫煙する夢は見た事は無いですが、ほんとに飛び起きるか楽しみですw
それと薬は基本的に3ヶ月間は飲むらしく、2週間に1度は通院する必要があるようです。まぁ自信があるなら何時でも投薬や通院を止めても良いよと、病院の先生はおっしゃってましたが、全く自信の無い私は基本通り3ヶ月は通う予定です。

それとモンハンは、メラルーヘクドールG作りました。ヒーラーU装備でこいつを担いでPT戦でサポートしてますよ。
弓とは違って、麻痺とか毒とかにし易いライトボウガンは楽しいですね。
[PR]
by drakenflydebass | 2008-10-20 18:16 | 釣行記